ご覧いただきありがとうございます!こちらはオーストラリアで600ドルで購入した手持ち付きのSONYワイヤレススピーカーです。ほぼ使っていなく未使用に近いです。オーストラリアで買ったから電圧が違うから充電できない!とかそういった問題はありませんのでご安心ください!(USB-Cケーブルです。。【美品】Bose Soundlink Revolve II。外国だから日本より高いですよね笑笑笑笑買ったはいいものの使う機会がなかったので今回売ることにしました。Bose SoundLink Revolve II ブラック本体と付属品。SONY ホームシアターシステム DVD Blu-ray BDV-N1B。傷も汚れもございません。MARSHALL STOCKWELL Bluetoothスピーカー。PHILIPS AD 5061/M8 12cmスピーカー/KAYASound箱。Aもあります)ただ箱などはないのでご了承下さい。edifier M60 ホワイト マルチメディアスピーカー