25年以上前に購入したSTAXのアンプとヘッドフォンのセットです。通電して動作確認出来ました。ボリュームはガリがあります。音はいい音だと思いますが、あくまで主観です。古い物なのでジャンク扱いでノークレーム、ノーリターンでお願いします。写真の通りスポンジが劣化しています。d unit for professional earspeaker model SRM-xh と書いてあります。。【美品】ソニー(SONY)ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。ヘッドホン beats stadio3。【明日まで大幅値下げ中】 quest 2 / quest2。Logicool G PRO X 2 LIGHTSPEED 未開封。【特価】Sony wh-1000xm5 黒 箱付き ケース傷み。SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless+パッド。Sony WH-1000XM5ブラック